スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆5/9Eシステムのシグナル

(E)5/9のEトレードは、売りです。夕場寄り付きで売り、明日の朝に清算いたします。夕場の間、約定値+100円にSL注文を入れておいてください。



クリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ

☆5/9後場の予想レンジとGシステムのサイン

【5/9後場の予想レンジ】

買いシグナル1回目が継続中。前場は高く寄ったがあとはズル下げだった。しかしまだ上昇レンジは外していない

後場の予想レンジは、9,771~9,921円の上昇ゾーン。半値は9,846円。半値付近での動きを予想するが、動きは分からない。


(G)5/9のGトレードは、見送りです。枚数的には買いですが、条件を満たしておりません。




クリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ

☆5/6Eシステムのサイン

文字色(E)5/6のEトレードは、売りです。夕場寄り付きで売り、5/9の朝に清算いたします。夕場の間、約定値+100円にSL注文を入れておいてください。



クリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ

☆5/6後場の予想レンジとGシステムのサイン

【5/6後場の予想レンジ】

買いシグナル1回目が続いている。前場はNY安を受けて急落したがまだ上昇ゾーンを外れていない。

後場の予想レンジは、9,757~10,051円の上昇ゾーン。半値は9,903円下限から半値の間の動きを予想する。


(G)5/6のGトレードは、売りです。12:30(定時であれば12:00)までになるべく高いところで売り、引け成りで清算いたします。後場の間、約定値+180円にSL注文を入れておいてください。




クリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ

☆5/2後場の予想レンジとGシステムのサイン

【5/2後場の予想レンジ】

買いシグナル1回目が続いている。前場は高寄りから横ばいだった。やや急激に上げすぎたかもしれない。

後場の予想レンジは9,753~9,992円の上昇ゾーン。半値は9,872円一旦半値まで落ちる展開を予想する。



(G)5/2のGトレードは、売りです。12:30(定時であれば12:00)までになるべく高いところで売り、引け成りで清算いたします。後場の間、約定値+180円にSL注文を入れておいてください。



クリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ

☆5/2前場の予想レンジ

【5/2前場の予想レンジ】

買いシグナル1回目が継続している。金曜日後場はやはり大きく上に伸びた。おそらく東電関係の株式を高値で売り抜ける目的で日銀がジャブ金を出しているので、それが済むまでは上げるのではないか

前場の予想レンジは9,933~10,007円の上昇ゾーン。すでに正常な相場ではないので行着くところまで行かねば終わらないだろう。




クリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ

人気ランキング参加中
クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
プロフィール

大木 広也

Author:大木 広也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。